おいも煮るだけ♪ のつくれぽ

607 (520人)
写真
mitorin
ホクホクしていて美味しかったです。お弁当に大活躍の一品!
写真
*なぁ*
お酒を入れるのがポイントですね♪煮るだけ簡単♡さつまいもは私と長女の好物なのであっという間になくなりました(^^)
写真
クレちゃん
久しぶりに作りました!やっぱり美味しいです(*´ω`*)♪
写真
おさゆst
美味しかったです。子供は、給食と同じだ!と喜んでいましま。
写真
りくゆなママ
子供達が好きでこの時期はよく作ります。味が染みて美味しいです!

気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます❤

写真
YOU1416
ちょっと煮崩れましたが美味しかったです!

つくれぽありがとうございます❤

写真
おさゆst
美味しかったです!
写真
ままばなな1020
400gの大きな薩摩芋で。煮崩れず味付けも丁度良かったです。

美味しそうですねー!ありがとうございます❤

写真
にょりんいこ
優しいお味で、子供達も大好きです♡

お子様にも気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます❤

写真
由芽15
綺麗な色に仕上がりました!余った煮汁、いい使いみちありますか?

余った煮汁、うまく使えると良いですよね。考えてみます!

写真
Dream♪
副菜に♪しっかお味でとても美味しく頂きました(о´∀`о)

気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます❤

写真
ナナホシテントウ
簡単に美味しくできました!ありがとうございます☺

気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪

写真
akochan910
美味しくあっという間になくなりました(^ω^)

あっという間になくなったなんて嬉しいです!ありがとう♪

写真
サーフブレイド
美味しかったです~

気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪

1 2 3 4 5