クレソルde鶏胸肉のパン粉焼き のつくれぽ

12 (12人)
写真
リコば
美味しくできましたー!ありがとうございます!お弁当にも入れました

遅くなりました。お弁当にも 有難うございます。(*^.^*)

写真
かなた!
クレソルなくて私もカレーパウダーにしました!(*´◒`*)

色々アレンジ出来ますね。(*^.^*)

写真
すけままえもん
サクサク美味しい!また作ります(^^)

有難うございます。(*^.^*)

写真
shiokaana
しゃぶしゃぶ用の肉で作りました。お酒にぴったりでした!

しゃぶしゃぶ用 美味しそうですね。(*^^*)

写真
ayatake23
簡単で美味しくできて嬉しいです♪娘にも好評でした(^-^)

掲載遅くなりました(>_<) 喜んでもらえて良かったです。

写真
なっ、とー
すごく簡単なのに、衣サクサク、中柔らかで美味しかったです!

有り難うございます。(*^^*)

写真
vvTIARAvv
簡単なのに美味しかったです♡また作りまーす♩

こんがり美味しそう!有り難うごさいます。(*^^*)

写真
ちさとろさく
鶏肉ふわっふわで美味しかったです!洗い物も少なくて素敵!

こんがり美味しそう。つくれぽありがとう。(*^^*)

写真
YORITTA
クレソル→カレーPで♪マヨ良いですね♥子供もお気に入り美味感謝♥

カレーも良いですね。私もやってみます。(*^^*)

写真
あでキッチン
簡単なのに美味しかった!休日ディナーに助かりましたー!

有り難うございます。気に入ってもらえて良かったです(^-^)

写真
にゃんこりんご
沢山作ったので、夕飯のだけでなくお弁当にも入れました。

つくれぽ有り難う。私も子供のお弁当に入れました。(^.^)

初れぽ
写真
リユーイ
むね肉しっとりでした♪ 美味しかったです(^o^)v

早々のつくれぽ感謝。こんがりとっても美味しそうですね。