*クリスマスに*ローストチキンレッグ のつくれぽ

3,611 (2,819人)
写真
hsyscp
クリスマスではないですが、割引の骨付き鶏肉を買ったので作ってみました。2日間待っただけあって美味しかったです!
写真
THRS
リピです♪今回は手羽元でチャレンジしてみました🙂家族に好評でした。素敵レシピに感謝いたします♪
写真
7100
手羽元1kgでリピしました!家族みんな大好きです♡またリピします✨
写真
saaco25*゜
2日漬けて一週間冷凍保存!凄く美味しくてびっくり!こんなにも簡単にできるんですね♪焼き時間も規定時間で良い感じ!!
写真
suzukey
タレを煮詰めて一緒に。野菜とも相性バッチリで美味しかったです‼︎
写真
phnanzu
毎年お世話になるレシピ。クリスマスに作りました。
写真
ななみはママ
Christmasに!今までで一番美味しい!と家族から誉められました!
写真
○☆M☆a☆y☆○
袋に入れて当日焼くだけで凄く簡単なのに家族にも好評でした!
写真
MAMI☆R
簡単で美味しい❣️今年もお世話になりました😊
写真
たらこ姫
今年も美味しくいただきました♪これ食べなきゃクリスマスじゃない!毎年の事だけどやっぱり最高だわ( *´艸`)
写真
おロ2つ
久しぶりに手作り!8年ぶりにお世話なりました!漬け時間5時間くらいだけど、10分毎に漬け汁かけながら焼いて相変わらずの美味しさ!
写真
さちへ♪
皮パリパリで美味しかったです♪ クリスマスじゃなくても作ります♫
写真
大好きKP
我が家のクリスマスは、毎年これ!本当においしい!
写真
ハルクミママ
お肉にしっかり味が付いて、簡単に本当に美味しくできました。ありがとう!
写真
cococo710
美味しくローストできました。
1 2 3 4 5