☆紅茶豚 のつくれぽ

109 (103人)
写真
ぷちくま725
もも肉とは思えないほどしっとり滑らかな仕上がりでした!甘さはなく醤油がきいていてさっぱりしています。
写真
たちんぺ
一晩漬けて、しっかり味が入りました。卵も美味しい!
写真
MapleYama
何年もずっとたんぽぽママさんのレシピを参考にさせてもらってます!
写真
michi0726m
お節のメインに!何度もリピしてます。甘いお節に紅茶豚が抜群に引き立ちます!
写真
かにゃにゃmama
紅茶パック2個のうち、1つはプーアル茶パックで。初レポですが、もう何度も作って家族から大好評です。ステキなレシピ感謝です。
写真
mikiha5
美味しかったです。また作ります!
写真
西ヶ原
クリスマスに。毎回美味しいです^_^素敵なレシピに感謝です!
写真
あ・ぴぴん
豚もも肉よくパサつかせてしまうけどこのレシピは美味しくできました

煮卵も最高ですね。ありがとうございます。

写真
みおりんご
豚バラ同量圧力鍋で初挑戦。簡単でとっても美味しく大好評でした。

これラーメンに入れて食べてみたいですありがとうございました

写真
みんちゃんらぶ
何度も作ってるのに初レポすみません。お弁当に大活躍。今回は冷麺に

いえいえ、何度もつくっていただきうれしいです。感謝

写真
いもむしママ
手が込んで見えるけど簡単なのが良いです。

ほんとうですよね。持ち寄りパーテイにもいいですよね

写真
ちゅんのブリトー
ももブロック。子供にはロースで作ると柔らかそう♪美味しかったです

卵もおいしそうです。ありがとうございます

写真
miecoco
とても美味しくできました。リピします!

お正月にもいいですよね!ありがとうございます。

写真
ともすぬ
上品なお味でした!簡単なのにとってもおいしい!リピします!!

おいしそうですねえ。たべたくなってきました。感謝

写真
☆あやぺこ☆
1度目が美味しすぎてすぐリピです(♡´艸`)またすぐ作ります!!

うれしいです。ありがとうございます。おいしそうですねえ

1 2 3 4 5