ランチに!節約!簡単!ウインナー丼 のつくれぽ

1,052 (830人)
写真
✩RoHa✩
目玉焼きで見えにくいですが玉ねぎコーン人参で(*^^*)娘弁に作りました♡
写真
さとるぅ。
ハーブウインナー、ピーマン、玉ねぎで。カレー粉と目玉焼きトッピング。カリカリのウインナー美味!
写真
のんべぇヒロ
ピーマンウインナーあり朝ごはんに大好きな此方作りました😊シンプルな味付けだけど白米進みまくり〜🤗美味しくごち様(*´꒳`*)
写真
RIKOTORA
夜ごはんにも( *´艸`)ガッツリメニューでシンプルな味付けでごはんが進みます♪̊̈♪̆̈
写真
サマンサジョーンズ
お弁当に持っていきます!!
写真
time☆magic
ピーマンのかわりにあまったパプリカ入れました。たまねぎ、にんじん、しめじをいれました。簡単にできて、とても、おいしかったです。
写真
れでよと
簡単でガッツリ丼が作れて、とっても美味しかったです!
写真
xMICHAx
簡単なのに美味しくてびっくり👀🍴*。 コーンも入れて彩り良くしました^ ̫^また作ります!
写真
ズッキーーニ
リピです。卵をのせていただきました。美味しかったです!
写真
海ガメ
3人分でピーマン6個にソーセージ7個。お弁当でも美味しかったよー
写真
ariyuch
美味しかったです!
写真
ぱんりんまま
簡単!安い!早い!休日ランチの救世主です✴︎冬場は、安くなってる小松菜の茎の方を代用して栄養満点⭐︎カレー粉&お砂糖で少し甘辛く!
写真
みるく茶
今回も美味しく頂きました😆
写真
クック81NK9U☆
今回はコーンを使って見ました。美味しくて大好きです(^^)
1 2 3 4 5