料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ごま油とサラダ油で豚肉、にんじん、水で戻したきくらげ・干ししいたけ、ゆがいたさやえんどうの順に入れて炒める。
1に★の調味料を入れて味付けし、お湯300cc位を入れて少し煮る。うずらの卵を入れる。
片栗粉でとろみをつけ、最後にごま油を少し加えて風味付けする。
09/12/11
2回続けて作りました^^おうちにあるもので美味しい1品嬉し~♪♪
uuurarannn
ありがとうです☆また作ってくださいね☆
08/02/19
あるもので、作りやすく、美味しく出来ました~(*´∇`*)♪♪
なお虫
具沢山でとってもおいしそうです!
07/10/27
おいしーです♪盛り付けをプレート風に。。パパもお気に入りでした!
はりねずみん
おいしそうな盛りつけですね。見習わなくてはっ。
07/05/17
冷蔵庫にあるもので簡単に作れました。とっても美味しかったで~す♪
ポポモモ
うずらの卵が2個のってる〜。おいしいですものね〜☆
07/02/28
家にある調味料で作れて良かったです♪
ともぷりん
確かに、そうですね。ありがとうございました☆
コメント