簡単!驚く柔らかさ鶏胸肉と小松菜の中華煮 のつくれぽ

770 (690人)
写真
ユギエ
家族が大絶賛で、何度もリピしてます!特に子供が「小松菜!もっとちょうだい!」と言うくらいもりもり食べてくれます。
写真
のんちごはん♡
ニラなし・半分の材料で2人分作りました♡美味しいー!!またお野菜もりもりにして作ります。
写真
そよかぜMLQ
ニラの代わりに玉ねぎ、しめじ人参厚揚げで増量しました、美味しかったです。
写真
そよかぜMLQ
鶏むね肉がパサつかず美味しくほぐれる感じが好きです。味付けも気に入っています感謝
写真
ShOkOtArO✰
モモ肉で作りました!ニラなくて代わりに人参🥕美味しかったです✨次回、ムネ肉ニラ入りで作ってみます😊
写真
*なぁ*
胸肉が本当に驚くほどの柔らかさ!小松菜とニラもたっぷり食べられますね☆妊婦なので小松菜は積極的に摂りたいからまた作ります♡
写真
a_b_c
もも肉ですが美味しくできました★
写真
こっぷクック
鶏胸肉が軟らかくてとても美味しかったです。生姜を多めにして少しさっぱりさせました♪お塩は入れなくて大丈夫でした。
写真
Perlまま
口にした子どもたちの第一声「うまっ!!」小松菜も気にせず食べられて、柔らかい胸肉で、お助けメニューです。
写真
どなこ*
美味しいのに作り方もわかりやすく何回も作りたくなりました!また作ります!
写真
ともみん❤
下味効果でお肉柔らか、片栗粉でタレが絡み小松菜も一緒に美味しくていただきました。有難うございます♡
写真
kayokopon☆
ニラなかったので小松菜だけです。今日は醤油を麺つゆに変えて作りました。さっぱりで美味しかったですよ。
写真
ponpocojp
鶏肉に下味でしっかり味がついて美味しかったです!
写真
クック6NF25J☆
ニラがなかったので代わりに玉ねぎをプラス!鶏胸肉が柔らかくてホントに幸せです!
写真
えりぺこ
鶏胸ふわふわで美味しい🎶簡単
1 2 3 4 5