作ると安い!*いちご大福* のつくれぽ

633 (573人)
写真
パクchii
久しぶりに大きめの苺が買えたので いちご大福にしました!皮もちもちで美味しいです。
写真
みぽぴぽ
大きいいちごで大きいの作りました。白玉粉の量も多かったのでレンジ追加追加でうまくいきました。柔らかでめちゃうまー♥りぴします!
写真
ぷりん✲まろん
レポは初めてですが(*´・人・*)大切なレシピです♡ありがとう♡
写真
yumiゆみ
この季節になると毎年作って、思う存分食べてます♡

ステキです!手作りだと思う存分食べれますね。

写真
いずぴー
レンジがないので炊飯器利用しました。美味しかったです!

炊飯器ですか!素晴しい!!

写真
*廉*
3回目です(^^)このいちご大福が一番美味しくできます✨

ええ!それはうれしいです。ありがとうございます。

写真
osana♡
次の日ラップしても皮が硬く…なぜでしょうか?でも簡単おいしい♡

レンチンだからでしょうか。蒸して作ることもあります。

写真
りっぴー・とーま
簡単き出来る差込み式で作りました。毎年このレシピで(´∀`*)

差し込みは作りやすくていいですよね!美味しそう〜

写真
クックNTL0S7☆
大好きレシピで今年もたくさん作りました。ありがとうございます!

薄いお餅がとっても美味しそうです!

写真
*みー
小6です。初めてだけどなんとかできました!いいレシピです!

ありがとうございます!また作ってくださいね。

写真
リキかえママ
初めてのいちご大福♡子供と一緒作りました♪美味しかったです!

うちもそうでした。今はこのレシピを見て作ってくれます!

写真
妙紅詩
前々から気になっていました。おいし〜。

そうなんです!おいしいですよ~

写真
クックX72XI☆
こんな簡単に大好きな苺大福が作れるなんて!おいしかった~☆

もういちご大福は変えなくなりますよ^^)v

写真
おもぴ。
あんこない!と作ってから気づき…いちご生クリーム大福にしました♪

クリームいいですね!

写真
clover♡3
感動☆美味しい♪でも‥上手く出来ずに恥ずかしい程‥練習しますね♡

手作りがなによりも一番です!

1 2 3 4 5