簡単!パラパラ失敗なしのレタスチャーハン のつくれぽ

22 (21人)
写真
みるく茶
パラパラに美味しくできました✨
写真
ぼくグディ
ご飯にはじめから油をなじませるという方法、初めて知りました。パラパラで美味しいチャーハンでした。カニカマを加えてみました。美味♥
写真
ナーちゃん
しらすとベーコン追加で(*^_^*)美味しく出来ました♪

美味しそう(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
さあさま
パラパラに出来ました♡とっても美味しかったです♡

パラパラにできてよかった(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
記念樹
わかめとしらすも入れてみました。栄養満点の春休みの昼食です♪

わかめやシラスも美味しそう(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
papikun
しっかりとした味に仕上げて美味しくいただきました!塩味◎

ありがとうございます(≧∇≦)褒めていただき嬉しいです!

写真
桜空星
パラパラ、すごい!!スゴ技レシピをありがとう。リピ決定☆

喜んでいただけて嬉しい(≧∇≦)意外だったでしょ?

写真
りん&れいママ
美味しかったです!また作ります♪

ありがとうございます(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
さかなす
豆苗入。初めてこんなにパラパラに!弱火信者になりました:P

弱火の効果すごいでしょ(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
も・もんど
お弁当に入れました!冷めてもパラパラで美味しかったと娘、完食‼︎

よかったです(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
真面目系茶髪
簡単にパラパラになりました!味もシンプルで美味しかったです!!

簡単ですよね(≧∇≦)つくレポありがとうございます!

写真
のえもゆ
パラパラ失敗なし 本当ですね。凄く美味しかったです♪

びっくり簡単でしょ(≧∇≦)つくレポありがとうございます!

写真
クック81NK9U☆
レタス入り初めてだったけど美味しかった(^o^)/

おいしそう(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
ぼくグディ
エビも入れてみました。パラパラで美味しいです!気に入りました。

エビ美味しそう(≧∇≦)つくレポ感謝です!

写真
あんでゅ
パラパラ!もっとレタス入れればよかった〜

レタス美味しいですよね(≧∇≦)つくレポ感謝です!