簡単!ベイクドヨーグルトケーキ のつくれぽ

22 (21人)
写真
そうま*しほママ
ふわふわ♡メレンゲ頑張って良かったです(*^^*)

メレンゲが膨らみのコツ!美味しそうに焼けてますね♪(笑)

写真
イクちゃ〜ん♪
軽い感じで朝食にぴったり!冷蔵庫の物で完成。ありがと〜^o^

つくれぽ感謝♪(笑)喜んでもらえてよかったです!

写真
maszako
最後の一切れからのレポートです。ぱくぱくいけちゃいますね。

軽いので、結構食べれちゃいますね♪つくれぽありがと~!

写真
とたとてと
味は申し分ないんですがしぼんじゃった^_^;混ぜ過ぎですか?

メレンゲが大事なので混ぜ加減を気をつけて再チャレンジ♪

写真
minadongri
シュワシュワ〜と溶けて美味しかったです♪♪

きれいな焼き色♪作ってくれてありがとう!

写真
ひろだいしーず
ホントに簡単!美味しい!安い材料!子どもは毎日食べたいって♪

すごくふんわり出来てますね!お子様達も喜んでくれてよかった♪

写真
ペーシェ
簡単で美味しい。家にある物で作れるから助かるぅ!家計に優しい♪

安い材料で簡単に!が私のモットー。おいしくできてよかった♪

写真
あっキーちゃん
炊飯器で♪ちょっと焦げたけど子供も美味しい!と言ってくれました♪

お子さまたちに喜んでもらえてよかった♪つくれぽアリガト!

写真
*サラーム*
(T~T)残念ながら2層に③で混ぜ足りなかったかなぁ?でも美味い

メレンゲと混ぜるの難しいですよね!でも美味しく出来てヨカッタ

写真
メープルうさぎ
サッパリしてて美味しかったです!友達にも好評でした。

きれいなホールケーキ♪喜んでもらえてよかった♪

写真
ゆっぺぇ
ヨーグルト多めで♡朝食で軽くのつもりが沢山食べちゃいました^^;

軽いのでかなりいけちゃいますよね~!

写真
六華yuki
サッパリしてておいしー☆酸味好きなのでレモン汁も入れました。

レモン汁プラスのケーキも興味ありありデス~(*^^)

写真
お母さんありがとう
沢山食べられちゃうサッパリ感がとても美味しかったです!

甘いの苦手な人もOKなレシピです♪きれいに焼けてますね~(*^^)

写真
Aya_2009
砂糖80㌘にしてよりヘルシーに。ふわふわですっごく美味し~い♪

作ってくれてありがとう♪いい焼き色ですね(*^^)

写真
mikiwa
ベイクドなのにスフレの食感♡うちのチーズケーキはこれにします…!

きれいな焼き色~♪気に入っていただけてウレシイです!