驚きの柔らかさ!鶏ムネ肉の蜂蜜味噌漬け のつくれぽ

34 (34人)
写真
かおり♡♡♡
簡単にできました!
写真
ユメメ
とーーっても美味しい〜生姜も入れました!( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”子供達ペロリ。明日のお弁当にも入れます!よいレシピをありがとう
写真
serina1212
しめじ入りにしました!やわらかくてめっちゃ美味しかったです♪
写真
クックMLS2S3☆
胸肉がこんなに柔らかくなるなんて!長ネギと一緒に1日漬け込んで、あまじょっぱい胸肉を堪能しました。リピします!
写真
あやとうかりこマミー
一枚丸っとタレごと煮詰めて焼いてみました♡ 凄く照りがでて美味しそう♪♪
写真
はに333
本当に柔らかくて美味しい!また絶対絶対リピします!美味しすぎる!

つくれぽありがとうございます♪お口に合って良かったです。

写真
soraaa
みりん醤油も追加しました!胸肉と思えないやわらかさでした♡

つくれぽありがとうございます♪まさに!!胸肉です!!w

写真
テレタビラーラ
きのこも加えました。とっても柔らかな胸肉!甘めの味付けおいしい♪

つくれぽありがとうございます?きのこプラスも面白いですね。

写真
パフェうさこ♪
しっとり柔らかくて美味しかったです(^^)

つくれぽありがとうございます♪別の柔らかシリーズも試してね!

写真
ううたん☆
お弁当に入れました。ほんと、柔らかいです。2日漬け込みました。

つくれぽありがとうございます♪味しみしみですねw

写真
みずぽん41
漬け込むだけでお肉も柔らかく美味しくできました

つくれぽありがとうございます♪上手く出来て良かったです!

写真
クックU6QWAU☆
初めての味でしたが、簡単で美味しかったです。また作ります!

つくれぽありがとうございます♪初めての味ですか?謝謝!!

写真
chou*
柔らかく香ばしく美味しくできました♡

つくれぽありがとうございます♪美味しそうに焼けてますね!

写真
なでしこ322
やわらかく美味しかったです!リピします!

つくれぽありがとうございます♪胡瓜のスライス良いですね。

写真
きゃおり~な
びっくりする美味しさ。簡単&お安い&お弁当に便利。

つくれぽありがとうございます♪庶民の味方!美味しいがモットー