油揚げで簡単★とろ~りクリームコロッケ のつくれぽ

86 (85人)
写真
うたかた。
本当に簡単に出来ました!テフロンじゃないので油を引いて焼きました。
写真
かっぱのかっぱん
うちのフライパン油しかないと駄目だったみたいです😅 でも上手く行きました😁
写真
@迷子@
倍量で作りました!クリームがとろとろで美味しい♪
写真
酒豪嬉嬉
カニカマプラスで🦀美味しくいただきました♬
写真
☆cocoNatsu
レンチン簡単で好きな味でした!!揚げ物が好きな兄には刺さらなかった…残念😭
写真
エリーモ
バター→クリームチーズ 小麦粉→米粉で。長めにレンチンでちゃんと固まりました。これは美味しいっ!簡単だし、子どもにも大好評!
写真
りえぽん♡cook
最後のクルっとが上手くいかず、中身がドロっと出てきてしまったけど、味はメチャクチャ美味しかったです😊
写真
MizuhoBank
ずっと作りたかったクリームコロッケがこんなに簡単にできるとは感激です!油揚げでヘルシーなのも嬉しい一品ですね。ご馳走さまでした〜
写真
ぶすもん
衣で揚げなくても簡単にクリームコロッケができて満足です!美味しかったです!
写真
JATIS
ソース味で食べました。焼くと破裂気味でした。入れ過ぎたかもです。
写真
みー32
簡単に出来て美味しかったです♪
写真
maruko1975
これならクリームコロッケが手軽に作れますね!家族にも好評でした
写真
クック1P2CQM☆
いい感じに出来ました!

つくれぽ感謝です♬とても美味しそうですね(*ơωơ)

写真
クックFE06VY☆
お弁当に。揚げずに簡単に出来て助かりました(^^)

形もキレイで焼き色もバッチリですね♪レポ有難う(*´∀`*)

写真
ニャンちゅう23
油揚げ消費にも助かりました☆美味しかったです(^^)

油揚げの使い道って考えますよねwレポ有難うです(ノ*>∀<)

1 2 3 4 5