
| じゃがいも | 適量 |
| 人参 | 適量 |
| ほうれん草 | 適量 |
マッシュポテトに人参 ほうれん草をそれぞれまぜる。丸めて体を作る。
丸めたマッシュポテトに ほうれん草 人参をつまようじの先につけて軽く押し込む感じで顔を描く。
体の上に頭をのせて出来上がり!!
写真では大きく見えますが、体一つが一円玉くらいです。
09/03/06
ほんのりピンクのほっぺがかわいい!初節句おめでとう☆
09/03/05
たくさんそろうと一段とかわいいですね☆つくれぼありがとう♪
09/03/05
日記を拝見しました!楽しいひな祭りだったようですね☆
09/03/04
一緒に作ってくれる旦那様って素敵ですね♪癒されるお顔ですね☆
09/03/04
初節句おめでとう!ペロリと食べてもらえて嬉しいです。
09/03/03
髪の毛もついていてかわいいですね。ありがとう♪
09/03/02
初節句おめでとう☆喜んでくれるとうれしいな♪
09/03/02
初節句おめでとう!かわいさのあまり握りたかったのかな…(笑)
| 外部ブログ用 |
|---|
つくれぽが遅くなってしまいましたがひな祭りに作らせていただきました♪
息子用に作ったのですがお姉ちゃんの方が喜んで喜んで・・・
とってもかわいいレシピをありがとうございました(´∇`)
つくれぼ&コメントありがとうございます。
7ヶ月ということは我が家の娘と一緒ですね。
ふたりのお子さんがいる中で 細かいつくりのおひなさま☆
すごいです~!ほっぺも人参だったのかな?
喜んでくれると作ったかいがありますよねぇ~。
1週間前に風邪をひいて以来、食が細くなってしまった娘も
喜んで食べてくれました!
日記 見させてもらいました。初節句のごちそうすごいですね!
9ヶ月の娘さんを見ながら こんなに手のこんだ料理を作るなんてすごい!
去年 お祝いをした娘も あっという間に1歳7ヶ月になり、一年が過ぎる早さをしみじみと感じています。
お互い 子育て 楽しみましょうね♪