料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
長ネギは6センチの長さに、大根、人参、ベーコン、キャベツは食べやすい大きさに切る。きのこは手で裂いておく。
鍋に大根、人参かかぶるくらい水(分量外)とコンソメを入れて火にかける。
煮立ったら残りの野菜とローリエを入れ、再度煮立ってきたらベーコンを入れる。10分弱火で煮込む。
一旦、味見をして塩気が足りないようなら塩を少々とブラックペッパーを入れて3分煮る。お皿に盛り付けてパセリを掛けて出来上がり♪
コメント