鶏とごぼうの秋鍋 のつくれぽ

21 (20人)
写真
owbrother
豆腐やつくねもin。美味しいつゆで皆パクパク食べてくれました!
写真
ゆにこーん☆
少し早い?もう秋を感じてます♡

秋にぴったりのお鍋ですよね。ありがとうございます☆

写真
きょんキッチン
鶏団子も入れて♡新しいお鍋♡おいしかった♡

鶏団子も合いそう☆美味しそうー。つくレポありがとうございます

写真
おっかんおっかん
美味しく頂きました。ありがとうございます。

きのこたっぷりで美味しそう!ありがとうございました☆

写真
chieasa
鶏とごぼうは最高の組み合わせですね!出汁も美味しかったです♬

ありがとうございます☆鶏とごぼう、合いますよねー!

写真
*いちごショート*
鶏を焼く一手間が、このレシピの肝ですね。すごく美味しかったです。

ありがとうございます!そうなんです。焼くのがポイントです!

写真
ミスターなごやん
鶏を焼くのがひと手間ですが、納得、美味しいです。 蕎麦が楽しみ

鶏をこんがり焼くのがポイントです。ありがとうございます!

写真
M130018
とり肉とごぼう、合いますね。アルコールがすすみます!サンクスです

日本酒にもビールにもあいますよね!ありがとうございます!

写真
森おさん
手羽元で作ってみました!

手羽元だといい味が出そうですね。私もやってみます!

写真
クックZVVQT8☆
美味しかったです(*^^*)ありがとうございました☆

きのこたっぷりでおいしそうー!ありがとうございます☆

写真
ゆにこーん☆
美味しかったです♡

かわいい卵!おいしそうですねー。ありがとうございます★

写真
えりこ☺︎
お出汁もですがしめの蕎麦もおいしかったです,また作ります!

素敵な盛り付けですね!ありがとうございます。

写真
クック漣ちゃん
牛蒡の風味と鶏肉のお出汁がとても美味しかったです。〆はうどんで♡

うどんもいいですね☆ありがとうございました!

写真
なるこォ
人参と水餃子もインwすごく美味しかったです!ありがとでした♪

具沢山で美味しそうですね!ありがとうございます!

写真
北欧❤️
しめにお蕎麦は初めてでしたが、家族で美味しさに感動!感謝です✨

ありがとうございます。〆のお蕎麦がまた美味しいですよねー!