
| りんご | 1個 |
| ☆ホットケーキMIX | |
| 200㌘ | |
| ☆牛乳 | 150㏄ |
| ☆卵 | 1個 |
| ☆砂糖 | 大さじ3~4 |
| ☆溶かしマーガリン | 大さじ3~4 |
りんごを普通に切るのとみじん切りの二種類に切る。
鍋で煮りんごを作ってる間に、☆印の材料を全部混ぜる。
煮りんごが出来たらまず普通に切ったりんごを㊤の用に並べる。みじん切りの方の煮りんごは混ぜた材料に入れて優しく混ぜる。
混ぜたら、炊飯器に生地を流し入れて普通炊きで2回程炊く。串に生地が付かなければ出来上がり。
09/04/27
ケーキって出来立て美味しいですよね☆つくれぽありがとう♫♬
09/03/17
レポありがとう♪黄桃で美味しそうですね☆試してみよぅかな!!
09/02/08
砂糖控えめなら朝食にいいですね♥レポありがとうです!!
08/10/26
つくれぽ(人´∀`)ァリガトネ♪定番なんて嬉しい言葉☆
07/05/02
リンゴがいっぱいで美味しそう☆(人´∀`)ァリガトネ♪
07/04/21
美味しそうに作ってくれて(*◕ฺ∀◕ฺ)v Thanks♥
07/03/14
作ってくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ
| 外部ブログ用 |
|---|
これ^^作ってくださってありがとう♪
ひょうま君も喜んでくれたんだね^^
ママの味が美味しかったんだねぇ!作りがいがあるね!
炊飯器いいなぁ^^;なんかね前に炊飯器壊したのが
トラウマになっとって^^;今の買って数ヶ月だから怖くて・・
今度説明書よーく読んでみよっかな^^
普通に炊飯モードでピ!するの??
今日はつくれぽ&参考にしてくれてありがとう!!
なんか、出来ない炊飯器もあるみたいだけど・・・。うちは、説明書もみないで試したら出来たよぅわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
簡単だから試してみて(*´・ω-)bネッ!
2回炊きの後、焼き色つけてみたかったから、再加熱2分で一気に熱通したよー♪もー、炊飯器でガンガンつくろっとw