【人参ラペ】カンタン常備菜!和風人参ラペ のつくれぽ

79 (70人)
写真
ペソ吉
白だしとお酢があいます!お試しで1本にしましたが、本当に足りませんでした。
写真
yumi☆0621
もう何度もリピ!我が家は2倍濃縮麺つゆ小さじ2で。
写真
yumi☆0621
すっかりハマりました!簡単美味しくて栄養もあって最高!感謝です♪
写真
yumi☆0621
リピです!今日は人参1本、2倍濃縮めんつゆ小さじ2で。
写真
yumi☆0621
すし酢を消費したくて、たまたまこのレシピに出会いました!簡単美味しい!
写真
ガメコ
お弁当用に作りました!和風ラぺ、すごく美味しです!
写真
みこ325
めちゃくちゃ美味しいです。味見とゆー名のつまみ食いがとまりません(笑)
写真
いるっち
人参をたくさんいただいたので、久々に作りました。やっぱりおいしい!息子がもりもり食べます!
写真
気まぐれmiyuyu
洋風ラペより我が家では断然コチラが大人気♡もう何度もリピしております!1:1:1で覚えやすいのも嬉しい(^^)
写真
ぐにゅまる
今日の私弁&お兄弁に♪ごま油の効いた和の味付け旨旨残りは朝ご飯に私一人で頂きましてよ♡
写真
yukimama04
大きいタッパーいっぱい作ったのに、あっという間になくなりました!

嬉しい〜!感謝です!これからの夏バテの季節にも是非〜〜!

写真
鈴木よしぞう
体に良くて美味しいのが嬉しい!何度もリピしてます☆感謝!

よしぞうさん、何度もリピしていただき感激です!

写真
AOPANDA♪
好みの味です!常備菜としてリピしてます。

レポありがとうございます〜!キレイな彩り!

写真
yun83
とっても簡単美味しかったです★すぐなくなっちゃいました(^^;)

れぽ感謝です!野菜高騰で困った時たくさん助けられました!

写真
*和*
いつも助けられています。ありがとうございます

野菜高騰のこの時期、こればっかりです^_^ れぽ感謝です!

1 2 3 4 5