簡単!水菜とあさりの酒蒸し のつくれぽ

13 (11人)
写真
とむ子。
簡単に美味しくできました!
写真
週末は主夫になります
お世話になりました

ありがとうございます!お酒の代わりに白ワインでも美味ですよ!

写真
megmeg616
簡単で美味しくて助かりました!

ありがとうございます‼️水菜の代わりに三つ葉も良いですよ‼️

写真
ねこだいしん
簡単で美味しかったです(*^^*)

ありがとうございます!貝の季節なので、また作ってくださいね。

写真
やっちょこ
あさりが超お買得だったし残っていた水菜も使い切れて美味でした♡

ありがとうございます‼️また、お買い得の時、作ってくださいね

写真
ゆみチン
簡単で美味しかったです♪子供にも好評でした(*^^*)

ありがとうございます‼️また作ってくださいね。

写真
suppa25
水菜と葉物も加えて。素早くおいしー!!

ありがとうございます‼️また作ってくださいね‼️

写真
ねこだいしん
キャベツをまた入れてリピ♡バターのコクがいいですね(*´꒳`*)

リピありがとうございます!キャベツで私も作ってみます!

写真
ねこだいしん
キャベツも入れてカサ増しで♡簡単に作れて美味しかったです(^^)

ありがとうございます❣️キャベツも良いですね。

写真
クックO2DMTK☆
めっちゃ簡単なのに美味しい!今夜はお酒が進みそうです♪

ありがとうございます!酒の肴にいいですよね!

写真
海そ~めん
バター入りマーガリンで作りました。美味しかった。

ありがとうございます‼️バターの香りが良いですよね❣️

写真
Kiku_PO
フライパンでお手軽に作れて、美味しかったです(*^о^*)

ありがとうございます!また作ってくださいね!

初れぽ
写真
にむばすしゅたーぜん
美味しくできました。

ありがとうございます❗️簡単に野菜も食べられて良いですよね。