ピーナツバターにトッピング♪トースト

ピーナツバターにトッピング♪トーストの画像

Description

トーストにピーナツバター&トッピングでより美味しく♪2016.1.26話題入り♡皆様に感謝♪

材料 (一枚分)

お好きなパン
1枚
トッピング
お好きなもの

作り方

  1. 1

    パンをトーストしてピーナツバターを塗る。その上お好みのものをのせるだけ。TOPはミックスナッツのせです。

  2. 2

    トッピング例は甘い系ならチョコや甘納豆、黒豆煮、バナナ等。しょっぱい系ならナッツやチーズ、ハム等も合います。

  3. 3

    トッピングで加熱した方がいいものはパンにピーナツバターを塗り、トッピングしてからトーストして下さい。

  4. 4

    写真

    上記写真はピザ用チーズのせ。ピーナツバター、チーズをのせてからトーストしてます。焦げ過ぎに注意。

  5. 5

    ピーナツバターを手作りするならせつみかさんの手作りピーナツバター(レシピID : 993902)がお薦めです。

  6. 6

    写真

    Susie845さんがみかんをON♪みかんのっけ♡幸せトースト(レシピID : 3625130)も作ってくれました。

コツ・ポイント

好みは人それぞれなのでお好きなものを楽しんでトッピングして下さい。

このレシピの生い立ち

ピーナツバターが好きでよくパンに塗っていますが、変化をつけたくていろいろとのせて食べています。
レシピID : 3618397 公開日 : 16/01/12 更新日 : 16/01/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

357 (70人)
写真
ぱふ♪
ナッツ好きなのでピーナッツバターにトッピング!コーヒーと一緒に美味しく頂きました☕🎶
写真
クックchitann
おはようございます。レーズン食パンでピーナッツバターと溶けるチーズでしました。朝食が楽しみです。
写真
クックchitann
おはようございます。ピーナッツバターを塗り、レーズンを乗せました。食べるのが楽しみ。
写真
aircra151
ナッツに蜂蜜をかけました〜!美味しかったです!