春キャベツのゴマ酢和え【作りおき】 のつくれぽ

37 (36人)
写真
sa1221ya
春キャベツの代わりに小松菜で。レシピ通りだと私には甘すぎたので、次は砂糖を半量にします。
写真
エリーモ
参考にさせていただきました!きゅうりがなかったのでワカメで。お砂糖、お酢は控えめにして、本だしパッパと。
写真
あゆたっくん
また、お世話になりました春キャベツ柔らかくて美味しい!
写真
viancaa
子ども達、サラダだと食べないのにこちらは食べました☆ありがとう!
写真
みーみーもぐお
胡瓜なしになりましたが美味しかったです!

美味しくできて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
あゆたっくん
参考にさせて頂きました。さっぱり美味しかったです。

美味しくできて嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)

写真
さんになな
キュウリ無しでも美味しく作れました♪

美味しくできて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

写真
紅茶オレ
作り置きしてお弁当に♪日頃野菜不足なので助かります!

お役に立てて嬉しいです。レポありがとうございます^_^

写真
Aloha☆★
あっさりしていていくらでも食べられちゃう!3歳の息子もパクパク♡

息子さんにもたくさん食べて頂き嬉しいです。ありがとう^_^

写真
ほそあず
すりごまもっと入れたら良かった~!美味しかったです!

美味しくできて良かったです〜レポありがとうございます(*^^

写真
❁Abake❁
日持ちするし忙しい日に助かりました♡美味しかった(*^^*)♡

お役に立てて嬉しいです。レポありがとうございます(*^^*)

写真
ねぞろ
優しい甘酸っぱさでいっぱい食べれますね。素敵レシピ感謝です!

嬉しいお言葉感激です。ありがとうございます(*^^*)

写真
mayumayu★
簡単&美味しくできました♪作り置きできるのも嬉しい!リピします☆

感激レポ、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*

写真
クック5N6VZL☆
あと一品に助かりましたー♬甘酢が美味しかったです♬

おいしくできて良かったですー。ありがとうございます(^o^)

写真
princeps
甘くて美味しかったです~(^^)お酢とごまの相性良いですね!

とっても嬉しいお言葉感謝です。ありがとうございます(^o^)