卵1個でふわふわ!バターライスオムライス のつくれぽ

185 (171人)
写真
ぽてぽて☆☆
ケチャップが少なかったのでバターライスに挑戦してみました!しっかり味があって美味しかったです!ありがとうございます!
写真
みにー2020
ふだんケチャップライスなので、新鮮でした。ソースが少し濃いように感じたのでケチャップとソースは調整してみようと思います。
写真
れでよと
オムカレーにするのにバターライスオムライスにしましたが、カレーにもピッタリでした!
写真
mmmksss
食べかけですみません。このバターライスの味が好きと言ってもらえたのでまたリピします〜
写真
コムギ大好き
シチューをかけました。こちらのバターライスが特に気に入っています
写真
ともチップっぷー
子供がケチャップライスが苦手なのでオムライスは諦めていました。バターライスでも充分美味しく、感激しました。
写真
hinamama❁
美味しかったです❁⃘ありがとうございます◡̈
写真
みそだ☻
とっても美味しかったです!特にバターライスが気に入りましたo(^o^)o
写真
コムギ大好き
ハムと玉ねぎで。レトルトのハヤシをかけて充分ご馳走になりました。
写真
yuu_ゆなママ
ウインナーは鶏肉で、卵2個使用、チーズイン☆ 卵の牛乳はもう少し減らした方が美味しいかも〜って思いました!また作ります。
写真
ひんべえ☆
しめじプラス!とても美味しかったです!( ´)Д(`)
写真
ようぶー
卵が難しいですが、だんだん様になって来ました。また作りたいです。
写真
Ryuosuwari
卵参考にしました。スプーンでつるんとすくえて食べやすく美味しかったです。あと卵が少なくて助かる!ありがとうございます♪
写真
みみー!
お弁当用に作りました^ - ^
1 2 3 4 5