*waffle @ Hosino* のつくれぽ

11 (10人)
写真
クックyuria
焼きたてふわふわでとても美味しかったです。ホシノ丹沢でのワッフルのレシピを探していました。また焼きたいと思います。
写真
yuyu2000
ホシノ天然酵母を起こす度に作ってます。
写真
あだ名はパンナさん
恐らく過発酵なんだと思われます…失敗しなければもっと美味しい筈!

暑い頃ですもんね、とてもおいしそうです!ありがとうございます

写真
Linenwool
リピしてます!サクフワで、ものすごく美味しい♪ありがとう!

今頃でごめんなさい!つくれぽありがとうございます!

写真
aーapple
念願のホシノワッフル☆ワッフルシュガーなくチョコチップで♪

今頃でゴメンナサイ!つくれぽありがとうございます!

写真
ピニアス
プレーンと抹茶味をつくってみました。ふんわりザクザクおいしぃ☆

今頃でごめんなさい…つくれぽありがとうございました!

写真
yuyu2000
焼きたて美味しかったです♪HBを使うのでお手軽!リピ決定です♪

掲載遅くなってごめんなさい…つくれぽありがとう♪

写真
あきとまま
とっても簡単に出来ました。ありがとうございます。

美しいです…掲載遅くなりごめんなさい!つくれぽアリガト~

写真
たかとらきらり
ハチミツがなかったのでメープルシロップで作りました。

メープル優しい味わいでおいしそうですね~つくれぽありがと♪

写真
たかべえ
あられ糖・ザラメ両方作りました。ふっくら焼けて美味しい♪

こんがり焼けてとってもおいしそう♪つくれぽありがとう~!

初れぽ
写真
Cちゃん
思った以上に簡単で楽しく作ることができました。ごちそうさまでした

ありがとうございます…後ろのプチパン(?)も気になります!