
にんじんを輪切りにし、耐熱容器に入れてレンジ(500W)で3分程度チン♪
☆の調味料を合わせておく。
1と2を合わせて30秒程度さらにチン♪
完成~!
11/17話題入りさせてもらいました✿
作ってくださったみなさん、本当に本当に
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
10/11/05
サオリさん♪嬉しいお言葉に大感激✿れぽ、どうもアリガトです!
10/10/14
サーフブレイドさん♪たっぷりとお弁当に入れてくれて嬉しいな✿
10/09/30
ロクシタンマニアさん♪胡桃マスタードって美味しそう!れぽ感謝
10/09/23
加藤律子さん♫お口に合って嬉しいな✿どうもアリガトです~!!
10/06/30
らみねすさん♪作ってもらえて嬉しいです☆どうもアリガト!!
10/05/02
MintLifeさん♪作ってもらえて嬉しいです✿アリガト!!
10/02/25
mikimiaさん♪すっごく素敵なれぽ、感激です✿アリガト!
10/02/15
マロンめろんさん♪お弁当の定番に!??感激なお言葉♡アリガト
10/02/05
pengyouさん♪嬉しいお言葉♡常備だなんて感激です~✿
10/01/30
ピンクのたまごさん♪リピしてくれて嬉しいなぁ✿アリガトです!
09/10/15
ぷのぷのさん♪たっぷり作ってくれたんですね☆嬉しいな!感謝!
09/07/29
新妻ぇりつぃんさん♪たっくさん作ってくれてアリガトです✿
以前から気になっていてやっと頂いたよ♪
マスタードに醤油って初めてだわ~
人参の甘味が引き出されて美味しいね!
色もキレイだし今度はハンバーグとかの付け合わせにしたいな♪
ご馳走様でした(*^_^*)
日記にコメントいただきありがとうございました。
「ニンジンはに~マスタード」ご馳走様でした~。
ぶぶくんさんの甘くなるニンジンの甘味に、マスタードの辛さが絶妙でとっても美味しかったです(≧∇≦)
子供も「クセになる美味しさ」と気に入ってました♪
わぁ♡
作ってくれたんだねぇ!!!\(◎o◎)/!
( ´艸`)ムププ 初めての組み合わせだった???
お口に合ったかなぁ。。。
すっごく綺麗&美味しそうに作ってくれて、☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
こちらこそコメ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お子さんにも気に入ってもらえたのですか!?? ΣΣ(゚д゚lll)
「クセになる美味しさ」だなんて、すっごく嬉しいお言葉です✿
本当にアリガトです(●^o^●)
こんばんは☆
ハンバーグのつけ合わせに作ったよ。
いつもはグラッセなんだけど、前々から気になっていたハニーマスタード。。
レンジで簡単にできるのもいいし、なんといっても味付けが好きだぁぁー
倍量で作って正解!
ごちそうさまヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
つくれぽ、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すっごく嬉しい♡
今、自宅のネット環境が崩壊してしまい、掲載が遅れてすみません^_^;
美味しそうなハンバーグの付け合せに選んでもらえて、感激~☆
倍量、作ってくれたんですかぁ!?? ΣΣ(゚д゚lll)
本当にアリガトです♡
つくれぽUpしてくださって、ありがとうございます(*´∀`*)
マスタードは、チューブのを使い切ってしまおうと思い、私が多めに入れてしまっただけなんです(^_^;)
だから、謝らないでください(>_<)
今度は分量どおりにして、リベンジしたいと思います(癶∀癶*)
わざわざ来てくださって、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)
そうですか! (●^o^●)
お味が濃すぎて、お口に合わなかったのでは?と心配しました。
良かったらまた作ってみてくださいね~♡
先日はメッセージをいただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
実は今朝もこのレシピにお世話になりました♪
簡単に作れるところがいいですね!
このレシピならにんじん1本はかるく食べられちゃいますね(*^^)v
gabibiさんのレシピは簡単に作れそうなものが多いので、
また何か作ったらレポート書かせてもらいますね☆
ありがとうございました!
こちらこそわざわざコメ、ありがとうございます✿
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね☆
にんじん1本、軽く行けちゃいますか!??
うれしいなぁ~(●^o^●)
はい!
簡単なものしかおいてないキッチンですが、何か気に入ってもらえたら嬉しいです!
こちらこそ本当にありがとです♪