【自家製】レモンピール のつくれぽ

65 (63人)
写真
かめきちにゃんこ先生
美味しいレモンピールが出来ました!三温糖を使ったせいで、茶色くなってしまいました💦次回はグラニュー糖で作ります!
写真
ぱれすー
ほとんど放置ですごく美味しいレモンピールが出来ました!そのまま食べても美味しいですがお菓子に使います!
写真
ねこミ~
三温糖がなかったので、上白糖で作り、最後に煮詰めるときは、レンジで3分ずつくらい、混ぜながらようすを見てやりました。
写真
きさらん★
初めてレモンピール作りました。そのまま食べても美味しいです。パンに入れてる方が多かったのでさっそく作ってみたいと思います♪
写真
☆Kumickey
レモン のお菓子が大好きな娘の為に。これを使ってお菓子作るのが楽しみです♪
写真
空の青と
冬にシュトーレンに入れる予定です。とてもいい匂い。リピします。
写真
JATIS
良い匂いです。お菓子にも使いたいし楽しみです。
写真
チェリチョコ
サラダ用に買った無添加レモン、皮まで無駄なくいただけました。出来上がりが宝石みたいにきれいで見てるだけで幸せに(^。^)
写真
queers
パンに入れて使います。以前より美味しくでき嬉しいです♩
写真
☆chanNAO☆
美味しく出来まし。紅茶や自家製パン作りに使いたいと思います。
写真
sanapon
作ってる間中レモンのいい香りで幸せでした♪素敵なレシピに感謝です

こちらこそ嬉しい限りです!もう皮が捨てられなくなりますよw

写真
***ころん***
ピールは固いけど正解なのかな?お菓子に入れます(*´▽`*)

美しい!キッチンのディスプレイとして飾りたいぐらいですね♪

写真
tommy_h
刻んでパンに入れる予定です!

更に美味しそうなパンにまで!きっとピールも喜んでますよ!

写真
burger
自分で作るとおいしいですね。素敵なレシピありがとう。

柑橘系の皮を簡単に捨てられない魔法にかかっちゃいましたねw

写真
3児ママCafe
geoさんのパンに☆どうしたらそんな綺麗な色に…甘酸っぱく美味!

いえいえ色など二の次です!レモンの香り一杯のパン食べたい!

1 2 3 4 5