フライパンで小玉ジャガイモの甘辛揚げ煮 のつくれぽ

16 (16人)
写真
bumiteki
小3娘が大好きで自分で作る!と作ってくれました♪簡単美味しい!
写真
ミレーちゃん
小玉じゃがいもが手に入ったので作ってみました!大きいじゃがいもでもまた作ってみます!!

とっても美味しそうです!

写真
オモチなみ
子供うけ抜群でした!!!お砂糖大さじ2で♪また作ります!!素敵レシピ感謝です!!!
写真
moro505
期待通りの一品となりまさた。
写真
あとむクンのママ
美味しいです!!素敵レシピありがとうございます♡
写真
Epi☆
ホクホクで美味しい♪
写真
ベルMKJ☆
初めて挑戦したけど皮を剥かずにとても簡単♪甘辛でいい匂い♡絶対美味しいです♪
写真
クックGZNB50☆
甘辛で美味しそう(^_^) お弁当にもいいのでリピします!

お弁当にもいいですね。レポありがとうございます!

写真
ともかずみみ
まだ途中ですが美味しそうな香りが☆お弁当にも持って行きます。

すでに美味しそうですね!!気に入っていただけると嬉しいです!

写真
クック64XVFX☆
こいもどうしたら?と!出会いました。とても美味しくできました。

すごく美味しそうです!!レポありがとうございます!

写真
danaki
優しい味で、こどもたちもおいしい!と大喜びでした☆

とっても美味しそうです!!つくれぽありがとうございます!

写真
ここあい☆
簡単に美味しく出来ました♪

美味しくできて良かったです!レポートありがとうございます!

写真
mijfam
小さいジャガイモの救済!マヨネーズもかけました(^-^)うまし♪

マヨネーズトッピング面白いですね。試してみたいです!!

写真
ku_mi_2372
味噌がいい☆家族みんな美味しい!って(^q^)絶対また作ります!

美味しそうに出来ましたね!リピ決定!ありがとうございます!