簡単☆KFC風?フライドチキン のつくれぽ

72 (69人)
写真
くるみ小梅
割合がちょっと違ったせいか、ケンタッキー味ではなかったのですが、鶏胸肉がご馳走になりました!冷めても美味しい!
写真
ピグリグリグリ
家にあるもので見かけもKFCっぽく、ジューシーに美味しくできました!うちにはちょっと塩気が強かったので、加減してまたリピします♡
写真
クックGB6431☆
常備してないスパイス無しで家にある物だけで簡単に味付け出来て、胸肉も柔らかくて美味しかった♪
写真
cook8yn
簡単なレシピで、とても簡単においしく作ることができました。家族や友達からも大好評のレシピです。
写真
LALAN☆★≡=
かなり美味しすぎて娘にママ天才!と言われました笑冷めても美味しかったです。最高のレシピをありがとうございます♪
写真
とまちょん♪
オールスパイスが無くても美味しく出来るんですね(*^^*)感動!
写真
猫は正義
胸肉ですごくすごく美味しくできました!!感動しました!
写真
ろざーな
家族にも大好評!サクサクでとっても美味しかったです♪
写真
ばたばたひなママ☆
パパに好評☆今回はモモですが、ムネでも美味しいと確信。
写真
テヅサナ
おいしく簡単にできました!息子もたくさん食べてくれました!!
写真
かよばぁ
友達のホームパーティに持って行ったら喜ばれるねー!美味しいです♪
写真
テレタビラーラ
想像以上にKFC!こども大喜び(^^)次はもっといっぱい作ろう♪
写真
クックOPOIA9☆
作って見ましたので。
写真
クックOPOIA9☆
作って見ました。!
写真
ここのんの
鶏肉柔らかいし、味付けも好みで美味しすぎ。

ぜひまた作ってみてください☆

1 2 3 4 5