■超簡単 『サクサク!大葉の天ぷら』講座 のつくれぽ

124 (113人)
写真
☆★あーこ★☆
サクッとあがりました!
写真
☆na6284☆
サクサクに作れました🤗美味しかったです😆
写真
ALiCE☾
いつもしそ天でお世話になっているこちらのレシピ。さつまいもでもサクサクに仕上がるのでリピしまくり(p`・ω・´q)
写真
プー♡
【大葉の天ぷら】検索1位🥇旦那さんに作らせたら料理酒入れ忘れたみたい…
写真
かおりかざり
美味しく頂きました♡レシピありがとうございます(*^^*)
写真
**めろん**
サックリ揚げれました♫
写真
kano_chan
サクッサクッでした。美味しすぎました^^
写真
nagachan❀
小麦粉1カップ200ccを200gと間違えてました笑。適当に水足して揚げました!サックサク天ぷら、子どもたちにも好評でした♡
写真
のんのんページ♡
美味しく出来ました~(*^^*)ありがとうございます!
写真
海ママ・めこ
人生初成功の大葉の天ぷら♪ 時間が経ってもサクサク✨レシピに感謝です!
写真
Yokchina
美味しかったです♪
写真
bantyopi
畑に大量にできた大葉を。昼に揚げましたが、夜食べてもサックサクでびっくりしました✨冷めても美味しい大葉好きにはたまらない一品です
写真
bamboo8810
衣半量で、青じそ、南瓜、かき揚げにしました。パリッと美味、息子に好評でした!材料の「やる気と根性」、成る程です。また作ります♫
写真
akk0san
初めて大葉の天ぷらを作りました!温度が低かったのかサクサクにはならなかったのでリベンジしたいです。
写真
maplet
しその天ぷらもリピです!今回は舞茸とかき揚げですが、このレシピだと間違いなくサクサク!嬉しいです!
1 2 3 4 5