レンジで簡単!クリスマス色の無限ピーマン のつくれぽ

13 (13人)
写真
永野ファームの娘
知人農家からちょうどパプリカを頂いたので美味しく頂きました!

獲れたてパプリカ美味しそう♪レポありがと!美味しくて何より☆

写真
クック58A22Q☆
ピーマンがシャキシャキ美味しかったです!

れぽありがとう。緑色が鮮やかでおいしそうですね♪

写真
topdrunker
簡単で美味しい! お酒にもぴったりでした!

レポありがとう。黄色も入って更にカラフルでおいしそうですね♪

写真
しげその
Mixキノコも入れて♪彩りも味も◎♪♪

れぽありがとう♪きのこ良いですね!食感も風味もUPしますね!

写真
@彩雲
クリスマスに!普段使いもできそうです!感謝!

美味しそうなXmasメニューに入れてくれて光栄です!

写真
ママしおり
クリスマスシーズンにぴったりです

初れぽありがとう。クリスマスにもぜひ作ってみてね!

写真
Kousaku909
ツナ缶の油をきらずに失敗。しかし美味しいです。

れぽありがとうございます。美味しくできれば失敗じゃないよ!

写真
クックFQWH28☆
緑だけですが、簡単で美味しかったです!

緑だけでも美味しそう!つくれぽありがとうございました。

写真
Mocha1103
彩りも綺麗で美味しいです。ありがとうございます。

とっても綺麗に、美味しく作ってくれてありがとうごさいます!

写真
Echopon
美味しく作れました♫

つくれぽありがとう。赤が鮮やかでとってもおいしそうですね!

写真
絢香のママ
簡単に激ウマ一品完了ありがとうございます♡お弁当にも使えました

つくれぽありがとう!ほんとに簡単ですよね。激ウマで何よりです

写真
☆motsu☆
いただいたピーマンの大量消費に 簡単、美味しくできました☆

つくれぽありがとございます。大量消費できて何よりです(^^)

初れぽ
写真
gotch76122
赤ピーマンがなかった為カラフルではないですが美味しかったです。

つくれぽありがとうございます。グリーンだけでも綺麗ですよね!