お弁当に☆ソーセージとピーマンのソース味

お弁当に☆ソーセージとピーマンのソース味の画像

Description

お弁当にササッと作れます。お好みソース味が決めてです。朝ごはんにもどうぞ♪

材料

お好みソース
適量

作り方

  1. 1

    ソーセージ、ピーマンをそれぞれ好みの大きさに切ります。

  2. 2

    フライパンに油をひき、ソーセージ、ピーマンを入れ、炒めます。

  3. 3

    ソーセージに焼き色が付き、ピーマンに火が通ったら、お好みソースを適量入れます。ソースが全体に絡めば、出来上がりです。

  4. 4

    ✿2009.1.23に話題入りさせて頂きました。ありがとうございます。

コツ・ポイント

特にありません。

このレシピの生い立ち

家族がお好みソース好きなので(^▽^;)
レシピID : 415315 公開日 : 07/08/08 更新日 : 09/01/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

15 (12人)
写真
ヒマユカ
ソーセージとピーマンにはやっぱりソースがピッタリですね!!

リピしてくれてありがとう♡とても美味しそうな焼き加減ですね♪

写真
ロシアン
とっても簡単で忙しい朝にぴったり♪お弁当の色どりにいいですね!

お弁当は彩りも大事ですよね♪作ってくれてありがとう♡

写真
るってぃ
ランチにいただいたよ~ソース味だからピーマンもすごく食べやすい!

食べやすいといってもらえて嬉しい♪美味しそうなレポありがと!

写真
いちはな
旦那のお弁当に大活躍してます♡ ソースの簡単な味付け最高!!♪

大活躍、嬉しいです♪簡単な一品、助かりますよね。ありがとう!