山口出身・平匡さん直伝!瓦蕎麦 のつくれぽ

303 (294人)
写真
tomitomico
逃げ恥を見てずっと気になっていました!ついに茶蕎麦購入出来たので!牛肉は鶏もも肉で!甘めのお肉とつゆで初体験!家族も絶賛でした!
写真
hakobetet
夫「うまい!店で出せるレベル!!」大好評です。
写真
EricaMary
カリカリに焼けた部分のそばが美味しい😍紅葉おろしなかったけど、レモンがさっぱりいい感じ!
写真
ふか谷
普通のお蕎麦で作りましたがとってもウマイ!そばを炒めて食べるの最高ですね。300れぽおめでとうございます!
写真
ゆーか1107
いつか作りたいと思っていました!茶そばがカリカリで、レモンがいいですね!
写真
よっちゃんせっちゃん
逃げ恥以来いつか食べようが今日になりました。お蕎麦もカリッとしたとこも、少し甘口の味付けが大変美味しくてあっという間に完食!
写真
Natsuki777
もみじおろしネギのせ前で彩りが悪いですが、レモンなくてレモン汁たらしましたがとってもおいしかったです!チキンチキンごぼうと共に♡
写真
南風♡
初めて瓦そばを食べましたが美味しかったです♪リピさせて頂きます。レシピありがとうございました🌺
写真
MULA
美味しい\(//∇//)\
写真
RIRI_17
めんつゆがとっても茶蕎麦にあって美味しかったです!!!
写真
ムーヒツジ
山口に住む妹からの贈りものの瓦そばを調理しました。牛肉の代わりに豚バラを代用選手で☆
写真
hidecyoko
山口県、川棚で食べた瓦そばを思い出しました♪麺がパリっとして美味しい☆子供たちが喜んで食べました♪
写真
まなまげ
初 瓦そば‼︎美味しかったです‼︎
写真
pepesj
ホットプレートがないのでフライパンで。美味しかったです!
写真
♡Nikoクック♡
ホットプレートで家族皆んなで食べました!とても簡単で美味しく出来ましたよ!
1 2 3 4 5