いちばん簡単な!じゃがいものガレット☆ のつくれぽ

36 (32人)
写真
TASままん
また作りましたwwこんなにすぐリピするほど美味しい♡しかもめっちゃ簡単!長男と旦那が声に出して喜んでました☺︎レシピに感謝です‼︎

たくさん作っていただき、嬉しいです(^^)何年も作り続けられる、飽きない味です☆ぜひこれからもよろしくお願いします!

写真
TASままん
はじめて作りました!形がキレイな所だけwとても簡単でとてもおいしかったです♡家族にも好評でした‼︎また作ります☺︎レシピに感謝!

気に入っていただけて、嬉しいです!ありがとうございます(^^)

写真
chokdee
こんがりまで待てなかった…恐ろしや腹ペコ。味はバッチリ!でした。
写真
たにたーに
コンガリ美味しかったです!速攻なくなったので倍作ればよかったな
写真
クックPX4GUB☆
本当に簡単でとっっても美味しい!イヤイヤ2歳息子も美味しい!と喜んで食べました^ ^
写真
パッソω
じゃがいもの消費に!洗い物も少なく、美味しくて嬉しいです!

フライパンやスキレットごとテーブルにドンです!レポ感謝☆

写真
ニコにゃんママ
簡単美味しく出来ました☆ デンプンでまとまるから楽チン♪

きれいなまん丸でこんがり美味しそう!レポ感謝です!

写真
かりんとう98
とても簡単。じゃがいもの大量消費にもってこいですね。やみつき!

チーズとろーが美味しそうです!レポ感謝!

写真
殿のお嫁さん
ピザ用フライパンでそのまま食卓にだしちゃいました。

そのまま出せるのはいいですよね!レポ感謝!

写真
おやんず
今回はスライスチーズ乗せてみました。夕食が楽しみです。

早速のリピありがとうございます!パンに挟むのもおすすめです☆

写真
おやんず
チーズなしですが美味しく食べれました。リピ決定!!

我が家もチーズなしも大好きです!リピ嬉しいです♪レポ感謝!

写真
クックE662AA☆
今までで一番カリカリ出来て子供達旨すぎと完食☆簡単美味しい最高☆

気に入っていただき嬉しいですー!レポ感謝!

写真
クミ☆☆☆
簡単に出来ました!また、作りたいです♪

こんがりいい色!レポ感謝☆

写真
クックE662AA☆
チーズたっぷり外カリ中ほくっ!子供達美味しい~と完食です☆

とろり感が美味しそうですね!レポ感謝☆

写真
べびみーた
簡単に美味しくできて嬉しいです!

こんがり美味しそう!レポ感謝!