ピーマンを千切りにし、湯がきます。
熱いうちに塩こぶで和え、ごま油を少量回しかけ、すりゴマも加えて和えます。
10/10/09
ありがとうございます~。お弁当にも使ってください♪
08/09/12
お弁当に入れてくれたのですね!ありがとう!赤がかわいい!
08/08/07
上品な盛り付けで、美味しそうですね♪どうもありがとう~!
08/08/01
黒ゴマもきれいですね~!美味しそうなつくれぽありがとう♪
08/07/12
ニンジン入りで美しいですね~。つくれぽありがとうございます!
08/07/11
つくれぽありがとうございまーす^ ^ごま油、ポイントです♪
08/07/10
ピーマン6個完食!!つくれぽありがとうございます~!
08/07/08
うわ~!つくれぽありがとうございます♪おいしそう!
08/04/12
わーい!既にリピしてくれたなんて♪どうもありがとう!!!
08/03/28
お弁当にも良いですねぇ~♪美味しそうに作ってくれてアリガトウ
08/03/15
ありがとうございます!旦那様にも好評だったなんて嬉しい♪
07/12/02
ありがとうございます♪「最高」なんて、嬉しい!
なんと言っても この時期あっさりと行けちゃうのが
サイコォ~~~~~~~バンザーイ∩(≧∇≦)∩
義母も喜ぶことでしょう。
ピーマンも茹でるとあっさりいけますよね。
簡単で彩りもいいので、お弁当に入れさせていただきました♪
塩昆布もごまも大好きなので美味しかったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
素敵なレシピ、ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
ごちそうさま★