さつまいもクッキー♪(アレンジレシピ) のつくれぽ

55 (49人)
写真
Kitopina
子供達と職場への差し入れに大ウケでした♡すてきなレシピありがとうございます^ ^
写真
ふわさや
可愛いくてとっても美味しかった❤ また作ります❤

コロンとかわいく作ってくれてありがとう♪おいしそうです!

写真
an0v0ko
リピです。本物に似せるのって難しいね~初回よりうまくなったかな?

続けてありがとう!うんさらにイイ出来です!かわいい♪

写真
an0v0ko
見た目も味もいいね!でも紫芋の種類が違う?発色イマイチ★再挑戦だ

掲載遅れてすいません!なかなかの出来ですよ♪れぽありがとう!

写真
みえんま
なかなか本物らしくならない~。美味しかったので再トライします!

いえいえそんなことないですよ!おいしそうです!れぽありがとう

写真
yoshieさん
今年もお芋の美味しい季節がきましたねぇ(*´艸`*)

掲載遅れてごめんなさい。。ほんと大収穫ですね!れぽありがとう

写真
こまたんこまたん
3歳息子と一緒に作りました。楽しいしおいしいし♪また作りますね

息子くんと一緒にありがとうございます♪また楽しんでください!

写真
Mayumi521
バーベキューのおやつに^^かわいくて作る楽しさも2倍★

一緒に焼き芋にしたくなりますね!素敵なれぽありがとう!

写真
yoshieさん
紫芋で☆親戚に配るつもりで大量生産♪まだまだ増産中ww

皆さんに喜んでもらえるといいですね♪つくれぽありがとう!

写真
yoshieさん
激りぴ中です!!楽しくてかわいくて美味しい☆最高です('-^*)

うわっ本物のさつま芋かと思いました!嬉しいコメントありがとう

写真
時花菜
リピリピ♪可愛過ぎ^^紫芋パウダーinと天然で。豊作じゃぁ(笑)

うれしいりぴれぽありがとう!本物みたい(^‐^*

写真
時花菜
固めが好きなので、焼き加減を深めにしました。胡麻入りも美味しい♪

ゴマ入りなんておいしそう!アレンジありがとうございます♪

写真
マンマミーヤコ
サツマイモの形が可愛いですね!美味しく出来ました。

ほんとおいしそう!つくれぽありがとうございます!

写真
りらっくま〜☆
かわいい(^^)大人気でした★

喜んでもらえてよかったです!作ってくださってありがとう!

写真
m0im0i
すごぉいかわいいっ ほんで美味しい〜(^^)

ほんとかわいく作ってくださってありがとうございました!