シンプルがおいしい ソーダブレッド のつくれぽ

326 (302人)
写真
アズサazusa
外はサクサクなかはしっとりで、ほんのり甘くて美味しかったです。うまく生地が纏まらなかったのでヨーグルト多めに入れました🍞
写真
よこ★しま
クルミを入れてみました。外側のザクザクな食感がいいです!
写真
★なみかん★
簡単にできてとってもおいしかったです!また作りたいです。
写真
クックMVXCM0☆
2個作ってこっちはドライフルーツを入れました、ふわふわで最高でした。
写真
クックMVXCM0☆
前回ノーマルで作り美味しかったので ナッツとチョコチップを入れて作りました!美味しかったです💕
写真
payaちゃん
素朴な味で美味しかったです( *´`)♡
写真
ばぢこ
倍量でプレーンとクランベリーナッツにしてみました。ザクザク感たっぷりで美味しいです♡
写真
アクゼロ
3歳娘と一緒に作りました☆チーズが大変な事に…笑 
写真
ウマし
初レポですが激リピしてます。ハード系のパンが好きなので色々楽しめて大好きです。素敵レシピ感謝♡
写真
クックVNPI1U☆
抹茶パウダー入れて半分に分割して焼きました〜! 簡単だしアレンジ無限大で最高です🙌 ありがとうございます!
写真
クック7CZQU7☆
2倍量で作りました!朝から簡単にできて、子供も喜んでました。レーズン入りにしました。次回は少し平にして焼いてみようと思います。
写真
こずっぺ
全粒粉で^^シンプルで美味しい♪
写真
☆ゆきかぁちゃん☆
ザクフワで美味しかったです。もっと食べたいから次は倍量で作ります!
写真
ぱるむーな
朝からパンが食べたくて作りました。レシピありがとうございます。
写真
Fikamamma
美味しくできました!次はもっと深くクープを入れます…
1 2 3 4 5