HBで♡米粉のナン のつくれぽ

118 (99人)
写真
hiyoko17
チーズ入りとなしでつくりました。 もちもちで おいしかった。
写真
ゆず&ほま&ちこ
外はサクッと中はもちもちで、カレーをつけなくても美味しいナンでした♪
写真
mamechii
こんな簡単に美味しいナンが家で作れるなんて!!感動!!2つだけチーズ入れて焼いたものに蜂蜜かけて食べたらさらに激ウマ!!リピ決定
写真
かじゅ*
グリルで焼いたら少し固めになっちゃったのでフライパンが良さそう
写真
はいジョーズ
春休みランチに。思い立ってもすぐにもちもちカリカリにできて大満足です!
写真
のんたんママ★
米粉を使ったナン初めてでしたがカリもちで美味しかったです。これからはこちらで作ります!
写真
けいりょうまま
表面はカリットしていて中はもちもちしていてとても美味しかったです!今度はこの生地でピザも作ってみます!
写真
ミーがむわ
はちみつを隠し味に。モチモチして美味しかったです。今まで作ったナンの中で一番美味しいかも。
写真
tomokovic
もっちり!簡単で美味しい!フライパンでできちゃうので便利ですね。
写真
さやっ
簡単にすぐできました!

つくれぽありがとうございます♪

写真
m&まりぃ
ナスのキーマカレーで頂きました。もちもちで美味しい!子供にも好評

つくれぽありがとうございます♡♡

写真
nayuママ
美味しくできました!ありがとうございます。

美味しくできて良かったです♪パーティみたい!

写真
てるてるゆず♡
米粉入りだからモチモチ☆きび砂糖30gにして甘めにしてみました♪

モチモチ嬉しいですよね♪甘めアレンジでありがとう~

写真
Stitcher
めちゃ手軽に出来ました。素敵レシピに感謝です!!

ナンって手軽ですよね~!つくれぽありがとう

写真
*トントコトン*
子供と楽しく作りました☆今度はピザにしたいと思います(*^^*)

お子様と一緒に作ってくださったなんて♪楽しそう~!ありがとう

1 2 3 4 5