定番☆太巻寿司&おまけの細巻 のつくれぽ

18 (14人)
写真
りーとぽん
美味しかったです♪ありがとうございます!
写真
ぐりんぶー♪
椎茸もう少し濃く煮たら良かったかも!東北東向きながら美味しく完食

リピありがとうございます。(^^)

写真
めめ555
有り合わせ食材でできました。あわせ酢は寿司酢で手抜きしましたが。

ありがとうございます。次回はぜひ寿司酢も手作りしてみて!^^

写真
papikun
細巻きは納豆味噌で♪こちらも美味しい~^^/

細巻も感謝!納豆味噌って初耳。美味しそうだね~。(*^^*)

写真
papikun
具はあるもので若干代用しましたが^^;美味!お山も巻きやすくb

ありがとうございます。具はお好みのものでどうぞ!(^o^)

写真
ぐりんぶー♪
とっても美味しかったです!椎茸切り干し大根の味付け絶妙でした!

ありがとうございます。切干入り?お口にあって良かったです^^

写真
ぽんこ♡
海老とでんぶは無くてシンプルですが…美味しく出来ました♪御馳走様

ありがとうございます。具はある物・お好みの物でOKですよ~!

写真
ボブナナ
運動会に♪沢山作って夕食の分も☆来年もリピ決定!美味〔嬉〕

ありがとうございます。運動会、お疲れさまでした!(*^^*)

写真
せーこ48
お花見に♡美味しかったです!

ありがとうございます。素敵な写真で感激です!(*^^*)

写真
サイマー
節分の太巻きに!まぐろすき身で巻きました!

ありがとうございます。(^_^)豪華な恵方巻きですね!

写真
ふたごっち
今年も節分の恵方巻に♪やっぱり難しい~!スカスカなの(T_T)

ありがとう~。まず最初の巻きでしっかり詰めるのがポイント!

写真
さわちゃこ
旦那のリクエストで初!太巻き!説明がわかりやすかったデス♪

ありがとうございます。初とは思えない出来、大成功ですね!^^

写真
マドレーヌ姫
丁寧な作り方をありがとうございます。とても美味しく作れました♪

ありがとうございます。彩りよくて美味しそうですね!(^o^)

写真
ふたごっち
恵方巻きに~♪ハーフサイズで。かんぴょうの味付け美味しいわ~♪

ありがとうございます。丸かぶりの証拠写真が見たい!(笑)^^

写真
weew
とっっても参考になりました。初ながら満足のできです

ありがとうございます。ホント初めてと思えない、素晴らしい~!