焼きっぱなしで☆濃厚抹茶ガトーショコラ♪ のつくれぽ

1,076 (991人)
写真
maeko*
抹茶好きな夫へバレンタインに。濃厚!しっとり!美味しすぎる🥺また作ります!!
写真
クックUSU28Y☆
バレンタインに💝濃厚で美味しかったです!リピします!
写真
ju22
リピです。ダース47gで40分。残り10分アルミをのせて。お店のケーキより美味しいのでは?と思うほど。甘さ控えめです。
写真
Ho2Bu2
抹茶好き夫のBirthdayに初めて作りました。工程も簡単で、焼くまでに1時間かからなかったです。夫からの美味しい頂きました⭐︎
写真
ju22
40分で焼けた。抹茶は高いけど本格的ほろ苦で大人なお味。しっとりしてますし、家族に夜食べて貰います♡お子様は生クリームが必要かも
写真
モバウキ
抹茶スイーツ好きの娘と作りました。メレンゲの泡立ちがイマイチだったけど、焼き上がりは上々♡
写真
はらぺこ三姉弟
抹茶好きの息子のリクエストで作りました。濃厚で美味しい!
写真
nyapple
タイトル通り濃厚でとっっっても美味しかったです😋抹茶20gも使うのは初めて!
写真
ヤッシー提督
15センチで、分量1.5倍、牛乳→生クリームで焼き時間58分でした。さっくりしっとりでおいしかったです
写真
359
砂糖40g抹茶5gで作成♪美味しくて味見で2切れ食べてしまいまいましたが小ぶりのケーキなので罪悪感も少ない…?😌レシピ感謝です🌟
写真
お豆腐さん□
倍量、18cm型、50分で焼きました!しっとり美味しかったです!
写真
hari815
フラワー型13センチで。もう少し高さが出るかなと思いましたがあまり膨らまなかったです。次は2倍でやってみます!美味しくて満足🥰
写真
まどかクッキング
可愛くトッピングしました。 少し早い、バレンタインデー 自分用です。
写真
うめひょい
倍量、6号の型で作りました!抹茶が濃くて美味しかったです꒰ 🍵 ꒱
写真
Minae1208
どっしり濃厚で抹茶を存分に感じられて凄く美味しかったです♥︎(2倍18cm,170℃,50分湯煎無し)
1 2 3 4 5