ミックスパエリヤ のつくれぽ

164 (133人)
写真
☆こまっと☆
初パエリア♡とても美味しくてびっくり♡海老とあさりで♡
写真
キッチンまさ
おこげまで美味しくいただきました!食卓が華やぎますね〜♩

ハートですか♡ワクワクしました。素敵なレポをありがとう。

写真
keroro
一番美味しいパエリアでした♪潮干狩のハマグリで♪

春らしい色合いがいいですね。しかも潮干狩りの♡羨ましいです。

写真
たびそら
11年前から作ってるのに初レポ!信じられない!大好きレシピです

なんとそんな前から!すっごく嬉しい。ありがとうございます。

写真
チャン坊のママ
誕生日に夫が作ってくれました♪美味しすぎ楽しすぎ。ありがとう♪

素敵なご主人さま♪お上手です。レポ感謝&ハッピーバースデー

写真
もこもこTomo
見栄えも良く、大変美味しく出来ました♪♪家族にも大好評でした!!

テーブルが一気に華やぎますね♪作って下さりありがとう。

写真
まりおっかあ
パーティーに♪友人宅で作り♪大好評でした(^ ^)V私の十八番に

その場で作るって最高ですね♪オレンジのルクピッタリ素敵。

写真
まりおっかあ
リピピ♪ホント♡パエリアが簡単で美味しい♡と思えて感謝感激♡

華やか~☆今夜食べたくなりましたよ。リピいっぱいありがとう。

写真
Akkers
簡単にできて美味しかったです。

貝いっぱい♡良いだしが出そうですね。つくれぽありがとう。

写真
クック1Y5T58☆
初パエリアでしたがメチャうまでした。絶対にまた作ります!

数ある中から選んで下さってありがとう!すっごく美味しそうです

写真
airi22
おいしかったです!(^-^)

華やかでテンションがあがります☆素敵なつくれぽありがとう。

写真
まりおっかあ
解りやすく美味しレシピに感謝♡おうちパエリアが一番!って思える♡

リピいっぱいありがとう!具沢山最高。ブログ紹介も大感謝です。

写真
ひろと^_^ママ
上手く蒸せずお米が固いところができちゃいました…見栄え抜群!

わ~豪華!火加減難しかったかな。ごめんなさい。また挑戦してね

写真
まりおっかあ
おもてなしに♪華やかでお味が最高ですね♡何度もお借りしてます感謝

めっちゃ華やか。おもてなしされたいです♡いつもありがとう~。

写真
たべたいち
鶏と魚介の旨味たっぷり!!ひじきさんれぽ100件!!嬉しいです♡

各種うま味がしみ込んで美味しいよね♡いつもありがとう。

1 2 3 4 5