ダイエット❤のりたまこんにゃく❤の画像

Description

みんな大すき♥のりたま♥とヘルシーなこんにゃくでおいしくダイエット(♡^▽^♡)ノンオイルです♥

材料 (2人分)

10g
適量
一つまみ
お好みで

作り方

  1. 1

    糸こんにゃくを適当な長さに切り、お湯でゆでて水気を切っておく。

  2. 2

    フライパンで油なしでこんにゃくを炒める。
    水気が無くなってきたらのりたまを振り掛ける。

  3. 3

    塩で味を整えて、盛り付ける。
    のりと白ゴマを振りかけて完成!!

  4. 4

    写真

    大すき♥のりたま♥

コツ・ポイント

お湯でゆでることでこんにゃくの臭みが無くなります。
ごま油で炒めてもおいしかったです。ダイエット大丈夫な方はお試しあれ♡(。→∀←。)

このレシピの生い立ち

のりたまご飯が食べたいけどダイエット中だから。。。こんにゃくで(♥゚Д゚♥)
レシピID : 507371 公開日 : 08/02/14 更新日 : 08/02/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
あべ尚
ご飯だと食べ過ぎて罪悪感あるけど、これなら罪悪感無く美味しい♡

そうですよね♡嬉しいです~ありがとうございますo(^▽^)o

写真
akorabbit
余ったのりたまで作りました☆ダイエットメニューに加えます♪

ダイエットメニューに選んでいただけて嬉しいです(♡^▽^♡)

写真
annnnn
糸こんにゃくとのりたま、びっくりする程良く合うね♡美味しい~!!

合いますよね~♡嬉しいです♥ありがとうございます(´▽`*)

初れぽ
写真
kyoko*k
ごま油少しで炒めたよ♪これいくらでも食べれちゃうね、美味しかった

きょっちん♥すごく嬉しい~♡ありがとうございます(^▽^)