料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
1、卵黄(又は卵)と砂糖をボールにいれ泡だて器でよく混ぜる。
2、アーモンドプードルと粉をいれ、生地をひとまとめにする。(このとき、四角形の形に整形しておく)
3、冷蔵庫で2時間ほどねかせて、包丁で2~3ミリの厚さにカットする。4、予熱した180度のオーブンで20分くらい焼く。ほんのり焼き色がついたら出来上がり。
11/01/29
久々にリピれぽ♪ノンオイルで美味しいからやっぱり食べすぎちゃう☆
m posi
mposiさんいつも嬉&温コメを添えてれぽ有難う☆すごく嬉!
09/11/01
形変えちゃったけどとっても美味しい❤前回焦げてしまい時短で成功★
素敵な形にアレンジ有難う!とっても美味しそう。れぽに大感謝。
09/05/05
画質の悪い初れぽ(汗)少し焦げたけど美味しかったです^^♪
ユイユイchan
こんがりとっても美味しそうですよ♪嬉しいつくれぽに大感謝です
08/06/26
遊びに来た実家の母が「コレ美味しいわ~!」と大絶賛でした^^
caramel-cookie
お母様に気に入って頂けて大感激☆つくれぽに大感謝ありがとう!
08/03/05
たくさんできたのでしばらく楽しめそう。やっぱりアーモンドPは贅沢
はっぴーはりぼ
パーティーができそうなくらい素敵な仕上がり。レポありがとう。