
| スパゲティ | 200g |
| ひきわり納豆(または粗く刻む) | |
| 2パック | |
| ベーコン(小さく刻む) | |
| 2枚 | |
| 玉ねぎ(粗みじん) | 小1個 |
| バター | 大1 |
| ●醤油 | 大1と1/2 |
| ●砂糖 | ふたつまみ |
| ●ガーリックパウダー | |
| 一振り | |
| ●ブラックペッパー | 少々 |
| サラダ油 | 大1/2 |
| 刻みのり | お好みで |
:納豆はたれ(からし抜き)を加えて混ぜておく。
:塩を加えたたっぷりのお湯でスパゲティを茹で始める。
:フライパンにサラダ油を入れて玉ねぎとベーコンを炒める。玉ねぎが透き通って少し色が変わったらOK。
:3を火からおろしてバターと納豆を加えて軽く混ぜる。茹で上がったスパゲティの水をさっと切ってからフライパンに加える。
:●印で味付けをしてお皿に盛る。刻みのりをのせてどうぞ。
09/11/26
おいしそうですね!お試しくださってありがとうございます
09/10/27
青ジソもいいですね!リピ決定嬉しい。ありがとうございます♪
09/10/15
また作ってくれてどうもありがとう!納豆日記も楽しい♪
09/09/29
リピ決定嬉しいです♪おいしそうですね~どうもありがとう!
09/09/15
ランチにありがとうございます。おいしく食べて頂けてよかった♪
09/07/22
3回も作って下さったんですね~嬉しいです!どうもありがとう♪
09/07/13
作って下さってありがとう。納豆パスタおいしいですよね♪
09/07/06
バター醤油おいしいですよね♪ぺろっと完食ありがとう!
| 外部ブログ用 |
|---|