トーストで簡単、焼きそばパンの画像

Description

焼きそばが余るなんて怪奇現象はあまりないとは思いますが、万が一残ってしまったら、これで!

材料

焼きそば(お好みのレシピで)
適量

作り方

  1. 1

    写真

    食パンは軽くトーストして、焼きそばはお好みのもので。

  2. 2

    写真

    トーストを半分に切って、包丁の切っ先を断面に入れて袋状にします。
    耳があるので隅の方まで入れても大丈夫です。

  3. 3

    写真

    焼きそばを詰めます。いっぺんに詰めず、少しづつ、麺、野菜、肉も別々に詰めた方がしっかり入りますね。

  4. 4

    写真

    炭水化物サンド、朝ご飯にぴったり?です。

コツ・ポイント

トーストはしっかりと袋状にしましょう。
焼きそばをたくさん入れたいですからね。

このレシピの生い立ち

なぜかちょっとだけ余ってしまった焼きそば。
もちろん3口で食べてもよかったんですけど、焼きそばパンって美味しいですからね。
レシピID : 5422962 公開日 : 18/12/23 更新日 : 20/04/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

37 (34人)
写真
カメ姫☆
軽くトーストしてあるので食パンの真ん中切るのが簡単にできました!
写真
ちーまぐ
焼そばが残り、翌日の朝食に☆簡単リメイク!しかも美味しい~!ありがとうございます❣️
写真
Nya6nya6
炭水化物サンド万歳╰(*´︶`*)╯♡前日わざと残した焼きそばを休日ブランチに☆美味しくリメイクできました〜
写真
knkmym
焼きそば残る、なんてことは無いので、多めに作ってトーストに詰めました♪ボリュームたっぷり美味しかったです。