
大根は繊維にそって千切りにし、水にさらしておきます。
水気をよくきった大根に削り節をからめていきます。 水気が残りすぎていると全体に行き渡らないので注意。
マヨ・だしの素・しょうゆを加えて混ぜます。
11/11/03
簡単でいいですよね!ステキな盛り付けありがとうございます!
11/10/19
少しの大根消費にも良いですよね~★レポありがとうございます♪
11/10/13
娘も大好きですよ~★大人にも子供にもいいですよね!またどうぞ
11/10/17
レポありがとうです★素敵な盛り付けにうっとり(^_^)
11/04/08
そうそう、お酒のおともにいいですよね~!またどうぞ!
10/09/15
なんて嬉しいコメント♪にやけちゃいます〜。また作って下さい!
10/08/26
緑がキレイな盛り付け、ありがとうございます!またどうぞ★
10/07/31
レポありがとうございます★ぜひぜひまた作ってくださいね〜
10/07/26
大葉おいしそう〜。ぜひまた大盛りでどうぞ★
10/07/22
息子さんに気に入っていただけたら嬉しいです♪またどうぞ〜。
10/05/18
そう、おかかが肝なんです★かいわれでステキな彩り★マネします
09/04/08
レポありがとうございます★おかかマヨ、簡単でおいしいですよね
こんばんは。
今日の夕食の一品にいただきました。
まんべんなく大根にからんだ鰹節の風味がとってもいいですね。
今日は最後に鰹節を少しトッピングしてみました。
少し大根があれば簡単に一品できておいしいので、また作りたいと思います。ご馳走さまでした♡