やさしいミルクのトースト☆.。.:*・゜ のつくれぽ

66 (56人)
写真
9ma9ma
久しぶりのリピ。バゲッドに、余ってるコーヒーフレッシュとグラニュー糖をかけてトーストしました。みるくフランスっぽい味わい?!
写真
ふうはっちゃん
ミルクが染みてふわとろですね。優しい甘さも美味しいです。
写真
よしお03
バターで焼きました。想像以上に美味しかったです!
写真
クックUP32UG☆
甘くてとってもおいしかったです!また作ります!
写真
こげ岡
牛乳だけ倍量で。優しい味で美味しかったです♪ご馳走さまでした♬

牛乳倍量!!試してみます!!

写真
lunaaa
ふわふわもちっとしてました!牛乳倍量で!美味しかったです^ ^

牛乳倍量でしみしみ大歓迎です*\(^o^)/*

写真
sayaendo*
一口サイズに!サクッ&しっとりでおいしかったです♡

一口サイズもいいですね!いつもと違った感じが新しい(^○^)

写真
PERA☆☆☆
優しい味で朝からほんわか♡お砂糖たっぷりで作りました!

お砂糖たっぷり大歓迎です!!!!

写真
yuuc5
リピ★簡単で美味しいので気に入ってます!甘くて朝食にぴったり♡

リピレポありがとうございます☆★″

写真
ゆりす
手短朝食に。とっても甘くて美味しいです!またリピしたい!

簡単なので、朝でもちょっとプラスαしたいときにオススメです☆

写真
ちょこ05
ほんのり甘くて美味しかったです(^^)

ほんのりの甘さがいいんですよね☆

写真
mami99
じゅわっと、甘くて美味しかったです♡また作ります!

じゅわっと感味わっていただけて嬉しいです!ぜひまた作ってね!

写真
choco831
バニラエッセンス&シナモン振って☆おいしすぎー!(^^)

バニラエッセンス追加で甘い香りが引き立ちそうですね☆

写真
すづな❥❥
甘いミルクが染み込んでめちゃ×2美味しい(^^)またリピします✨

しみしみのミルクトースト、りぴれぽもお待ちしています♪

1 2 3 4 5