みんなのつくった
#バゲットに合う
写真
ℳᑦᑋᵃⁿ♡
無性に食べたくなりリピ☺︎★ えびがぷりぷりでガーリック香り絶品です♡♡ 我が家は一味唐辛子でいただいてます🌶️ お酒も進む~🍻♪
前菜・おつまみに、えびパン。
写真
mahotere
バゲットとの相性がとても良かったです♪好きな味でした。お洒落なバル気分で美味しく頂きました^_^ワインにもよく合いそうです。
煉獄のたまご
写真
mrclover
いただきものの有頭海老で🦐✨翌日ソースでパスタ食べました😋
有頭エビのガーリックオイルのグリル
写真
ぺこ***
パンにも少しオリーブオイルを塗ってトーストしたらとても美味しかったです!
きのこonバゲット
写真
@迷子@
ハムチーズ間違いない組み合わせ♪美味しい~!
バゲットで*ハムチーズトースト
写真
MizuhoBank
初アヒージョ!美味しかったです♡バゲットにベストマッチでした〜。すぐ出来るのでまた作ります★ご馳走さまでした。
簡単☆エビとマッシュルームのアヒージョ
写真
ひさかた
そら豆の甘みにほっこり。ボリューム感もあり大変美味しかったです。
ツナとそら豆のバゲットサンド
写真
TAIkid
冷蔵庫でオリーブオイルが固まってしまってました‥‥レンジで温めて!バゲットすすみます。
絹ごし豆腐noオリーブオイル漬け☆
写真
ルミー☆
乾燥バジルで生ハムも一緒にのせて♪ガーリックが効いてて美味しかったです( *´艸`)
おもてなしの前菜に!簡単ブルスケッタ
写真
くむちん
胡桃とレーズンのカンパーニュで😊🎵はちみつがけ美味しかったです✨
くるみ&とろ~りチーズde簡単おつまみ♪
写真
くむちん
久々にリピです😊🎵バターを最初に塗るのでコクあり美味しいです💕✨あっという間に完食😆❤️
ハムとチーズのオープンサンド♪バケットで
写真
aoi91
アボカドはいつも同じ味付けになってしまうのでトライしてみました!とってもおいしかったです!
アボガドとトマトとクリームチーズのマリネ