
| かぼちゃ | 1/8個 |
| ベーコン | 1枚 |
| にんにく | 1かけ |
| オリーブオイル | 大さじ1 |
| ★酢 | 大さじ1 |
| ★しょうゆ | 小さじ1 |
| ★塩・こしょう | 少々 |
かぼちゃを薄切りにする。
にんにくはみじん切り、ベーコンは細切れにする。
フライパンにオリーブオイル、にんにくを入れる。弱火で熱し、香りがたったらかぼちゃを入れ、火が通るまで両面を焼く。
かぼちゃに火が通ってきたら、鍋肌にかぼちゃをよけて、真ん中を空ける。そこへベーコンを入れ、炒め、火を止める。
3に★の調味料を混ぜて、できあがり♪
★はお好みで量を調節してくださいね!
09/09/15
私のよりずっと美味しそうです!とても嬉しいコメントに感謝☆
09/07/14
彩りも綺麗で美味しそうです☆また作ってみて下さいね!!
09/03/01
超オイシイの一言がとーーーっても嬉しいです!!!ありがとう♪
09/01/16
彩りがキレイですね☆ありがとうございます!
09/01/16
旦那さんにも好評で嬉しいです☆うちの夫も甘いかぼちゃが苦手!
09/01/14
大好評!!嬉しい❤私もお酒の友にします。イケますよね☆
09/01/13
ありがとうございます♪私もそろそろ食べたくなってきました!
09/01/13
たくさん作ってくれて嬉しいです♪こちらこそありがとう!
| 外部ブログ用 |
|---|
コメント