プロのように薄く伸ばせるパリパリピザ生地 のつくれぽ

65 (44人)
写真
queers
最近お気に入りのリピートレシピです!おいしい!簡単!
写真
トコトコゆっくり
2回目のレポです!子供達からお店出せるよ‼︎って言ってもらいました笑 また作りまーす!
写真
queers
家族に大好評でした!クリスピーのザクザクが美味しかったです。もうピザはこれをリピートしまーす♡
写真
トコトコゆっくり
ホントにパリパリ!子供がパリパリが好きー♡って言ってパクパク(^^)
写真
なおなお1022
イースト菌を入れ忘れるハプニングあり笑 お友達とワイワイ言いながら 生地作りから工程を楽しみながら食べられました♪ごちそう様です
写真
Yokchina
パリパリで美味しかったです♡
写真
307号室
このレシピだけ!パリパリだから!!たまに食べたくなるんだよな。
写真
ナナッコ☆724
ホントにパリパリクリスピーで伸ばしやすいし、美味しかった♪子供も食べやすくてペロッと完食!!
写真
307号室
ハラペーニョ入りピリ辛とマヨネーズと茹で玉子でマロヤカいつも2種作れちゃいます!美味しいんだー♪
写真
なをみよ3
パリパリしたクリスピー生地。子供も食べやすいみたいでたくさん食べてくれました。作るのも他の生地に比べて早いです。
写真
かもちこ
パリパリで最高でした!!今までで一番うまくできました♪シンプルにチーズのみではちみつかけてもおいしい!!
写真
はらぺことりっぷ
生地が扱いやすくて過去最高に上手く出来ました(*^○^*)
写真
cathlove
簡単にパリパリのピザができました!家族みんなに大好評。ありがとうございました。
写真
ahrmama
今まで作った中で1番パリパリに出来ました!これからはこのレシピで作りたいと思います^_^
1 2 3 4 5