マ○ク風?バナナシェイク☆の画像

Description

おぉ、この食感はマ○クのバナナシェイク?ヨーグルトで爽やかな飲み物に変身!!

材料 (1人分)

氷(ブロック)
4~5

作り方

  1. 1

    バナナを輪切りにして冷凍庫で凍らせておく。

  2. 2

    ミキサーorフードプロセッサーに凍ったバナナとヨーグルト、氷を入れる。

  3. 3

    2~3分、氷がすべて砕けるまでミキシングする。

  4. 4

    トロっとしてきたら出来上がり。

コツ・ポイント

コツ・ポイントは別にありません(笑)
でも完熟バナナを使うとより美味しくなります。

このレシピの生い立ち

バナナは傷みやすいので冷凍にしていましたが、ヨーグルトと合わせてフードプロセッサーでミキシングしたらマ○ク風のシェイクになりました♪
レシピID : 638666 公開日 : 08/09/04 更新日 : 08/09/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
rie373
冷凍イチゴもプラス♪美味しくてこれからの季節に良いですね^^

冷凍イチゴも入れると美味しいですよね。つくれぽありがとう。

写真
ローズレース
よ~くミキシングしました♪とろ~となって、とても美味です♪

いつもつくれぽありがとうございます。美味しそうです。

写真
ゆか..♪
実は2回目☆私の求めてたシェイクです!!寒いけどおいしい♪(笑)

きゃあ、2回も作ってくれたんですね。つくれぽありがとう♪

写真
もこデリ
氷入り初体験!これからの季節にぴったり!飲み応えも十分だね❤

暑い季節にはいいですよね。栄養あるし♪つくれぽありがとです♡