ダイエットに!しらたきごはん のつくれぽ

447 (408人)
写真
Yu‐ppi
4合+白滝600で!もちもちにしたからかべちゃっとしちゃいましたが美味しいです😍お昼のお供にします、素敵なレシピ有難う🙏💗
写真
ぺぇこ♡
痩せますように…
写真
ykland
違和感なく、美味しかったです!また作らせてもらいます。
写真
ボボモン
玄米2合白滝350gで☺︎水少なめでも少し柔らかかったけど、蒸らしたらちょうどよくなりました!臭みもなく美味しかったのでリピします
写真
siomamakam
雑穀も入れました。もっとしらたきを細かくした方がよかったと反省。でも美味しかったです。
写真
YU-ZEN
お米2合とこんにゃく300g! たっぷりツヤツヤ〜♡お水は少し減らしたほうがいいみたい
写真
なごり
全くわからず、いつものごはんでした!美味しかったです♪
写真
✯Hits✯
しらたきの叩き具合が足りないのと水っぽさで旦那さんにバレました( i꒳​i )今度は刻むとの水分を飛ばして再チャレンジしたい!
写真
yukimi1225
白米と遜色なくカロリーオフできて嬉しいです(^^)
写真
おおいた美希
しらたき感0でびっくりしました!だんなさんが痩せるまでりぴしまーす^_^ 素敵なレシピをありがとうございます。
写真
★ゆかりさん★
最近ダイエットを開始。以前から気になっていた白滝ご飯。お試しで120g/袋を1合に入れて炊きました。これなら続けれます!
写真
azbjbn
玄米2合に白滝350g、水少なめで炊きました。とっても美味しく炊けました♡
写真
梅茶づけ
最近食べ過ぎなので…久しぶりにリピ(^^)
写真
あいぇな
いつものもち麦入りご飯3合に入れました♪かさ増し&ヘルシー嬉しい!
写真
チャンさん
糖質が減っていいですね!また作ります!
1 2 3 4 5