-7kg成功★ダイエットに柑橘寒天 のつくれぽ

326 (311人)
写真
ひがも☆
絶妙!!固すぎず柔らかすぎず♡これでダイエットできたらステキ♫
写真
metabo3号
チョツとゆるゆる過ぎたかな。寒天量増やしてみます。
写真
miwayon
食感良く、おいしーい♡夫婦でダイエット、頑張ります。リピします☆
写真
つばめバス
リピ中!寒天っぽくない食感でした。
写真
新米主婦ミミ
1度他のレシピで失敗しこちらで挑戦!上手く固まりました(^^)
写真
rikayaka
パインジュースで♫まとめて作って、カットしました^^
写真
*msmama*
さっぱりしてて食べやすい!ダイエット頑張ります☆

ダイエットのお役に立ちますように!作ってくれてありがとう★

写真
しま★★★
グレープフルーツで♪寒天とは思えないプルプルさでびっくり!

とってもキレイに作ってますね★美味しそう〜!ありがとう。

写真
たっけさん
昨日からはじめました!授乳中の食べすぎ防止に!続きそうです!

赤ちゃんのお世話の合間に簡単に作れるのでママにも大人気です★

写真
がりもず
簡単!おいしい!すぐ出来る!ダイエットこれから、これから(笑)

あはは!簡単だから習慣にしてみると勝手に痩せてるかも?!

写真
こぴょ
配合参考にトマトジュースで♪ゆるゆるにしすぎたけど、美味☆

初トマトジュース!ドレッシングとかにも使えそう〜!

写真
クックXEZ59Z☆
ぷるぷるで美味しかったです♪目指せ3㎏減!o(^o^)o

お口に合って良かったです★作ってくれてありがとう!

写真
にゃんにゃんこん
酸味と苦みが、大人味。お風呂上がりにも良いです。

お風呂上がりに!というのは初コメです。私も試してみます★

写真
maki★
これだと食感がブルブルしすぎずいいですね♪ダイエットがんばる 笑

プルプルしてなくても寒天効果はばっちりです!ありがとう。

写真
Chika_sck
りんごジュースで作りました。味が薄かった。。。リベンジします!

ジュースによっては薄くなっちゃうのですね。参考にします★

1 2 3 4 5